本日、ニュージーランド留学club のウェブサイトをリニューアルいたしました。

リニューアルに際しましては、ユーザビリティの向上をより強く意識し、当ウェブサイトにアクセスいただくお客様個々のニーズに見合う情報を迅速にご提供できるよう努めるとともに、ウェブサイトのすべてのページにおいて常時SSL化*を実現するなど、一層強固で安全な通信を実現いたしました。

(*常時SSLとはウェブサイトの全てのページをHTTPS化(SSL/TLS暗号化)するセキュリティ手法です。)

このことに伴いまして、ウェブサイトのURLが次の通り変更となりましたので、ブックマークや他サイトからのリンクの変更など必要なご対応をいただきますようお願いいたします。

・URL変更(トップページ)

(旧)http://www.nzryugakuclub.com

(新)https://nzryugakuclub.com

 ※旧サイト各ページへのアクセスはサーバーサイドで新サイトに転送しますのでご了承下さい。

今後、ニュージーランド留学に関する情報の更新、お得な情報のご提供等はもちろんのこと、サイト内にブログを併設する等の新しい取り組みも予定しておりますので、これからも「ニュージーランド留学club」のウェブサイトをご活用下さいますようお願い申し上げます。