こんにちは、Bright Futures Support Ltdニュージーランド留学Clubです。

ニュージーランドは、春です。ここ、クライストチャーチでは桜やラッパ水仙が満開です。

さて、そのクライストチャーチに、遂に!H&Mがオープン‼︎

9月9日(土)の朝7時にオープンとのことで、朝7時から誰がいくのだろうと思っていましたが、250名以上の人が並んでいたそうです。。午後にいっても、こんなに並んでいました。

入場制限をしていたので並ばないと入れません。並ぶのが嫌いな私は断念。
また落ち着いたら入ってみようと思います。

そのH&Mのオープンを機に、街中にいろいろなお店も相次いでオープン!
クライストチャーチの街も賑わい始めています。

街中にできたスーパーもお洒落なんだとか!
次回はそこを中心に回ってみようと思います。

新しく変わっていくクライストチャーチの街で留学してみませんか?

お気軽にご連絡くださいね🌸