こんにちは!ニュージーランド留学Clubです。シティの中心部に昨年オープンしたNTAイングリッシュ・アカデミーに行ってきました。

NTA(ナショナル・トレード・アカデミー)は、乗馬、園芸、ファーミングの専門学校で、英語のコースもある。
本部の校舎はクライストチャーチの空港近くにあるんだ。でも去年から、英語コースのキャンパスはシティの便利なところにオープンしたから、英語を勉強したい人にはすごく通いやすくなったよ!

一般の英語コースやIELTSのコースはもちろん、高校生向けのコースもいろいろ。現地の高校に留学したいけれど、英語力が足りなくて不安...そんな人のために高校準備コースもある。そして高校には入学したけれど、やっぱり英語が...そんな時も、NTAには放課後に通えるコースがある。スクールホリデーのコースもホリデーごとにあるから、休みの間も英語をしっかり学びたい高校生にいいかも!

せっかくNTAで勉強するなら、English Plusのコースで、英語と乗馬を組み合わせることもできるよ!週3日はシティで英語、あとの2日は郊外で乗馬、そんなニュージーランドらしさいっぱいの留学もいいね。詳しいお問い合わせは、ニュージーランド留学Clubまで!