こんにちは。
ニュージーランド留学Clubです。すっかりご無沙汰してしまいました。
気がつけば7月も最後の週。。
もう少し頻繁に現地情報をお届けしたいと思います!

先週の月曜日から3学期がスタートしました。
この時期は、卒業目的の長期留学の生徒さんもいれば、夏休みを利用して現地校体験留学の生徒さんも多い時期。
高校はヨーロッパからの生徒さんの新入生も多いですね。

初日はオリエンテーション。みんな緊張してます!
英語での説明、わかるかな? 大丈夫、わからないのは自分だけじゃないですよ。
留学部署の先生方はとっても親切なので、またわからない時はいつでも聞けば大丈夫です。

短期の子も長期の子も、不安もあるけど、きっと楽しみも多いはず。

勉強も大事だけど、まずは生活を楽しむことが英語力向上にも繋がります。
お友達をつくって、ホストファミリーともたくさんお話しして、NZ生活を楽しみましょう🎶

1週間後のYくん。すっかり現地生徒さんの輪に馴染んでいました⭐️頼もしいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい体験をいっぱいして、充実した日々を送って欲しいと思います。

みんなが安心して生活が送れるようにサポートしたいと思います!

2020年度中高留学もお気軽にお問い合わせください。