こんにちは。
Bright Futures Support Ltd・ニュージーランド留学Clubです。

去年?今年の前半?にできたお洒落なフードコート『Little High Eatery
クライストチャーチの中心部のHigh Stにあります。
2011年の震災前までも、おしゃれなカフェやバーでが立ち並んでいたエリア。
その後、そこのあたりはどうなるのかな・・・?なんて思っていたら、素敵なフードコートに変わっていました。

中には、ピザ、バーガー、メキシカン、タイ、餃子、グリル料理などなど。
CHCのマーケットでも大人気のBacon Brothersも出店!
お昼時でもあり、Bacon Brothersのバーガー&チップスを食べてる人が多かったです。確かに、ここのは美味しい!

私は、今日は麺な気分だったので、タイのPad Thaiをいただきました。
量も結構あって美味しかったです。

ピザも一人でちょうど良さそうなサイズのものが10〜15ドル。
ちゃんと窯焼きでした。
今度は、ピザを食べてみたいな〜と思っています。

お昼からこんなに賑わっていました。
お酒も飲めるようですので、大人のみなさんは、ちょっと仕事帰りや学校帰りに立ち寄って飲むのも良さそうです。バスインターチェンジからも徒歩5分!

新しいお店が続々できていくクライストチャーチ。
楽しみです💞