こんにちは、ニュージーランド留学Clubです。

クライストチャーチ市街から車で約20分、ナショナル・トレード・アカデミーに行ってきました。

 

 


















ナショナル・トレード・アカデミーは70ヘクタールを越える広大な敷地を持っているんだけど、
特に人気なのは午前中の英語授業と午後に乗馬レッスンを受けるコース。
乗馬は初級者からでも受付しているよ。




















現地の学校が休暇の期間には、学生用の1日プログラムや、
子供達が動物に触れ合うプログラムも実施してる。

乗馬コースを受講する人は、乗馬経験やレベルによって、
騎乗だけでなく給餌や障害飛越の技能も習得することができるみたい。

こんな広大な敷地で毎日のように練習したら、乗馬技術が一気に向上しそう!




















写真は学校の敷地の一部!
英語と乗馬を勉強するために学校にいるだけで、ニュージーランドの自然が感じられるかも。

ナショナル・トレード・アカデミーでは、園芸や農業、馬事産業の専門コースも設置しているよ。
園芸や農業のコースは、将来的に永住権を取りたい人に人気のコースで、
コース修了後の就職支援も行なっているんだって。







































校内には、専門コースで使う重機が何台も並んでいたよ。
住宅街のすぐそばに平野が広がっているクライストチャーチだからこそ設置できるコースだね。

英語の勉強だけじゃなくて、ニュージーランドらしい勉強ができるのが魅力!
気軽に無料相談してね!