こんにちは。ニュージーランド留学Clubです。日本は暑そう…ニュージーランドでもオリンピックがオンエアされているので、毎日様子を見ています!

ニュージーランド留学Clubは、今月からオフィスを移転いたしました。以前のオフィスよりコンパクトになりましたが、場所はとても便利です。高校ならMiddleton GrangeRiccarton High SchoolSt Thomas of Canterbury CollegeVilla Maria Collegeなどが近く、カンタベリー大学も徒歩圏内なんです。また、オフィスのあるRiccarton Roadは、シティバスエクスチェンジからは黄色の5番バスが利用可能で、シティの外周を循環するOrbiterバスの経路でもあります。そうすると他の学校に通うみなさんにとってもバスで来やすい環境になったと思います。

ショッピングモールもBush Innが目と鼻の先。日本の食材が手に入るアジア系のスーパーマーケットも便利なところにあります。また、Riccarton Road沿いにシティ方面に向かって行くと、南島最大のWestfield Riccartonも意外と近ーい!(徒歩17分…と書いてあって自分でもびっくりしました!)考えれば考えるほど、便利なところになりました。

オフィスも北向きで、晴れた日は明るくてポカポカです…そうそう、ここはニュージーランドですから、太陽は北を回っていきます。ということは、北に面したここのオフィスは日当たり最高なんですね!これがなかなかいい気分…これからもまた新しい気持ちで、留学生のみなさんの毎日をサポートいたします!

クライストチャーチは住みやすい便利な街ですが、その中でも便利なところで皆さんをお待ちしています。自然は豊かで住むのは便利、ニュージーランドの国境が開いたら、そんなクライストチャーチに留学しませんか?…将来の留学のご相談はニュージーランド留学Clubまでどうぞ。